>

The-Oドライジーネその10|720sの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

720sの作業部屋

モデラー歴はソコソコ長いですが万年中級って感じでしょうか ジャンルは割と雑食系でキャラ物、ガンプラ、スケールはミリタリー、エアモデル、カーモデル、艦船、ヒストリカル、と手広く浅くw そんなトコです 皆さんよろしくm(_"_)m

記事:51 いいね:77 コメント:216

The-Oドライジーネその10

いいね!
2

納めましたw
年越しモード突入です♪^^;

さて、年末の恒例行事である某東京AFVの会への参加も無事に終わりまして、現在は通常の製作に戻っております。
とりわけ急いでいるわけでも有りませんが、4月のコンペ締め切りに向けて、牛歩で頑張っております♪^^

さて、今回の画像は両スネのパーツが揃って、いっちょ前な雰囲気を醸し出すように成って来たかなぁ・・・と、言う所です。

・・・・が!3×3バトルでは無くなりそうで、乱戦用に残しておこうと思っていた隠し腕もそれ程の効果を望めなそうデス。
なので、この際ちょっと気に入らなかった前垂れを防御寄りに作り直そうかと思っています♪^^

以前の隠し腕付きと、今回のたたき台的なテストピースの比較。
このくらい尖ったデザインしてても良い気がしないでもない・・・。


そんな所です。

本年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
と、簡単なご挨拶で〆ておきます
では・・・♪ノシ

コメントを送る

記事一覧へ

totop