>

MSシナンジュ スタイン|seiranの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

seiranの作業部屋

ゆっくりまったり独学製作。そろそろ加工の基礎知識の為の本必要かなあ…

記事:36 いいね:61 コメント:96

MSシナンジュ スタイン

いいね!
2

さて…前回ルプスでやりたかったLED…諦めきれずに今回はスタインで色々試してみようと思います。

まずは筋彫り…頭部を手始めに改めて深く?彫ってみました。

そして頭部バルカンにメタルパーツ。

んで今回の目標であるLED。某電気屋さんで抵抗付き(赤色)の300円を購入。あと3ボルトのボタン電池。

LED小さいですねぇ…豆粒サイズだけど明るく光りますね…までは良かったものの、これはどう付けて配線回すか…あっちこち穴空けたりして なんとか埋め込み終わり(汗)

本当はスイッチと電池ホルダーと言いたいとこだけど、その知識が無い(>_<)

このまま後方に配線回して電池に直接セロハンテープ?(笑)はしたくないけど なんとかしなきゃ(^^;

コメントを送る

記事一覧へ

totop