>

ガンプラEXPO in SENDAI ①|Sno.Revの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

Sno.Revの作業部屋

こちらの作業部屋にて、製作途中のプラモや 自分流の作成法、関連イベントの写真などをのんびりと 投稿していきたいとおもいまーすw

記事:16 いいね:21 コメント:26

ガンプラEXPO in SENDAI ①

いいね!
1

5月21日、ガンプラEXPO in SENDAIに行ってきました
平日なのに、有給という「大人の特権」を使い行ってまいりましたw

やはり平日・・・人は少ないのでゆっくりと観ることができたのでよかったです
東京のEXPOに比べると規模は小さかったですが。
他のお客様方が展示物を見て「スゴイ」「カッコいい」「コレはほしい」という
声が聞こえてくると、プラモ人口が増えればいいなと微笑ましく思いました。

REVIVE第4弾、Mk-2になりましたが、
やはりジオン系で来てほしかった!!

②に続きます。

コメントを送る

記事一覧へ

totop