>

ガンプラEXPO in SENDAI ②|Sno.Revの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

Sno.Revの作業部屋

こちらの作業部屋にて、製作途中のプラモや 自分流の作成法、関連イベントの写真などをのんびりと 投稿していきたいとおもいまーすw

記事:16 いいね:21 コメント:26

ガンプラEXPO in SENDAI ②

いいね!
1

平日なのに仕事を有給という「大人の特権」でガンプラEXPOに
行ってきたSno.Revのちょっと変なレポート その②

偉い人は言った

 「有給を使うのを気に病むことはない、
   ただここだという時に使い、
       楽しんで来ればいい・・・
           それが大人の特権だ。」

っと言うわけでのその②
模型雑誌ホビージャパンの付録
フリーダムガンダムカスタムキット
できるだけアップで撮影してみました。

ウイングゼロ炎のカスタムキットの流れを組むスタイルになってました。
フリーダムの肩パーツに3枚のブレードが付き大型化が特に目立ちます。

これは、ウイングゼロ炎のカスタムキットと合わせても面白い内容になりそうですね(^^♪

多々買え~
  多々買え~
と聞こえてきそうですがw

③に続きます。

コメントを送る

記事一覧へ

totop