>

鉄血のオルフェンズ 1/144CGSモビルワーカー|melonpanの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

melonpanの作業部屋

せっかくの作業部屋なので、是非使わせて頂きたいと思います! あまり中身のある記事は書けないと思いますが、暇つぶし程度に見て頂ければと思います。(^^)

記事:2 いいね:3 コメント:4

鉄血のオルフェンズ 1/144CGSモビルワーカー

いいね!
2

鉄血のオルフェンズ本日第3話が放送されましたが、やはり面白い!
OPで左肩部分がグレイズのものにちゃんと変わっているのを見たときはちょっと感動しました(笑)

作業部屋1投稿目、HG IBO CGSモビルワーカーです。
センサー、窓部分等の色が足りていませんが大まかな色分けだけでも劇中の雰囲気が出るくらいディティールが緻密です。すごい。

肝心のバルバトスの方はあの劇中や設定画のイエローの色味がなかなか難しくどうするか悩み続けています(泣)

画像のCGSのロゴはネットに素材がなかったためイラレで自作してみました。

コメントを送る

記事一覧へ

totop