>

Gurotti Hound 其の6|omega-pointの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

omega-pointの作業部屋

無い物を創る喜び!!

記事:31 いいね:63 コメント:99

Gurotti Hound 其の6

いいね!
1

どうものご無沙汰でっす!
ウチのチームメイトが記事を上げてので、んじゃ!オイも!という事で記事上げておきます。

先週は、プラモ熱がかなり上がってましてw
後は、少々の気に入らない部分の修正とソールなどで完成する予定っす。

あと、最近!プラコンの熱が全体的に下がってるなのでぇ~♪
かかってこい!とばかりに、記事上げしてみますw

これで、ウチのゴッツイ!MS2機は、姿を現しました!w
(後、1機もゴツクなりそうだけど…)

軽くMGサイズになりました!w
3月末までには、圧迫感を感じる位にしたいっすね!w

さぁ~!皆さん!期日が迫ってきてますよ!

ラストスパートならない様にお互い頑張りましょう!


コメントを送る

記事一覧へ

totop