>

Schwertleite その4|JUVENILEhの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

JUVENILEhの作業部屋

GUNDAMなどのロボット系アニメが大好きで、戦車好き、プラモ好きな男です。最近やっとプラモに使う時間が取れるようになってきたので本格的に制作して行こうと思ってます。評価やアドバイスなどを頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

記事:11 いいね:16 コメント:18

Schwertleite その4

いいね!
1

こんにちは、JUVENILEhです。

オルフェンズ最終回良かったです。
さて、本体が8割ぐらい完成しました。
ブースターの接続部分にかなり苦戦して時間を無駄にしてしまいましたが、ブースター接続は一応完了です。(つД`)ノ
ブースターを付けた事で自立出来るか心配でしたが、割としっかり立ってくれているので良かったです♪( ´▽`)
残すは、強化左腕とブースター自体のディテールアップ、筋彫りで完成です。


ブログ更新しました。
良かったらご観覧ください。
http://s.ameblo.jp/eden921/

コメントを送る

記事一覧へ

totop