>

久しく|青炭酸の作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

青炭酸の作業部屋

基本的に製作中プラモの晒し場となります

記事:3 いいね:3 コメント:4

久しく

いいね!
1

お久しぶりです。青炭酸です。
このごろなんやかんやでひっきりなしに忙しくてまともにプラモも弄れない日が続いております。

まともに弄れないだけで作っていない訳じゃありませんがね!それでも積みプラは増える一方です。

さて、何回か年を越してる例のマラサイな訳ですが(たぶん忘れ去られていてもおかしくない)、ようやくここまで形にすることが出来ました。
サフはエヴォのシルバーで、そこにタミヤカラーのオーシャングレイと水性ホビーカラーのブルーグレーでさっと仕上げ。エアブラシ(というか色塗り)に慣れていないのでところどころにムラができてしまいましたがまぁ満足な方かと思います。

いや長かった。とても長かった。途中で投げ出してジャンクパーツ送りになるかとも思ったけどどうにか完成できて一安心。

一応完成くらいなので作品投稿するのはまだ当分先ですかね…

コメントを送る

記事一覧へ

totop