>

このガンプラをバンダイに作ってほしいんじゃ~!|entybbの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

entybbの作業部屋

entybbですここでは思ったことをバシバシ投稿していくのでよろしくお願いいたします。

記事:7 いいね:4 コメント:18

このガンプラをバンダイに作ってほしいんじゃ~!

いいね!
0

皆さまはバンダイにこの作品のプラモデルを作ってほしいんじゃ~ってすごい思い入れあるガンプラありますか?ありますよね♪ここではそういったすごい思い入れのある作品のプラモデルを作ってほしいんじゃ~って思いの丈をぶつけ合いたいですよね!自分が好きなあの作品のプラモデルを今の技術でリメイクしてほしいって話題でも良いですよね♪とにかく気持ちをぶつけましょう。画像の意味は良いリメイクの例です。

コメントを送る

記事一覧へ

totop