>

ヘキサギアのおねーさん|ma_ruhaの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

ma_ruhaの作業部屋

1箱 200円

記事:17 いいね:21 コメント:10

ヘキサギアのおねーさん

いいね!
1

1/24のバイクがあるので、ヘキサギアのおねーさん買ってきてあったのだが・・・
バイク赤いし、おねーさん緑で塗ればクリスマス仕様って言い張れね?と
12/25の夜中に罪の山から引っ張り出したのだが・・・

ちっこい

上半身がPVCでやっこい(肩広げて骨入れろなんて、これってプラモデルだよなぁ・・・)
色塗りは、オレには無理っぽいってことで放置することでパチ組に変更

パーツ数自体少ないから、組み立て自体は数手で終わるんだけどねぇ
パーツちっちゃいし、肘・膝の関節は軸だし
上記のとおり上半身に骨入れるし
組み立て大変でした(笑)

まぁでもこのサイズでもよくできてますな
パチ組でもパーティングラインほぼ気にならないし

顔(目のブリント)が残念だなぁと拡大したらそうでもないし・・・
でも肉眼で見るとやっぱりなんか残念な顔なんだよなぁ・・・
(ざっと調べたら、他のキット・フィギュアの目のデカール付けてる人もいた)

ガチャの1/24 モトコンポに乗せるのは大変
つか、ステップに足乗せられない
モトコンポ側の問題でもあるけど、ハンドルつかませるのは大変

1/24 ガーランドは割とすんなり乗せられました
ガーランドについてる矢作省吾とサイズ変わんないので
人間の1/24は大体あってるのねと
ガーランドが1/24ぢゃないぞ
でもこのサイズでも、ロボにすると矢作くんが上半身だけになっちゃうし・・・


デジカメの赤の発色が悪くなってきたような・・・
そろそろ新しいのに変えたいなぁ

コメントを送る

記事一覧へ

totop