>

セリアの例の粉3|ma_ruhaの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

ma_ruhaの作業部屋

1箱 200円

記事:17 いいね:21 コメント:10

セリアの例の粉3

いいね!
0

某所のバザーに出品する予定
キラキラしたほうがちびっ子にウケるかなと、セリアの例の粉を使用
(いや、オレがやりたかっただけとユー話も)

選択ミスって、まんまるこがね前回のと同じ色にしちゃった

同じくバザーに出品予定で並行作業してたゾイドは、塗装するパーツを忘れて、出遅れ・・・

時期的には、今月中旬にバザーがでるイベントが開催されるんだけど、このご時世開催されるか確認しないとなー


ダンゴムシは、頭のパーツさえ外せれば、マスキングなしで塗装の練習台にちょうどいいんだけど
(ばら売りで安く入手してたんだけど、最近残弾数が・・・)

まんまるこがねは凸凹してるから、偏光にはどうかなーと思ったけど、いい感じになりました
(こっちも、安いばら売りがあるうちに確保しておこう)

コメントを送る

記事一覧へ

totop