>

黒いガンダム|じゅあっぐの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

じゅあっぐの作業部屋

30才のぷらもでら

記事:7 いいね:6 コメント:5

黒いガンダム

いいね!
2

久しぶりに投稿します

エコプラのガンダムマークIIこのキットHGシリーズのマークIIと同じなのかと思っていたのですが…耳当て?みたいなのが、昔作っていたマークIIとは少し違っていた気が…気のせいかもwww

しかしプロポーションも良好で…カラーも黒一色となかなかかっこよいです

部分塗り分けを重ねて行き、バックパックに手首一体化のサーベルにも趣向を入れて、行こうかなと…w

Zの第1話のカミーユビダンの「おい…其処のM.Pだたか…一方的に殴られる、痛さと、怖さを教えてやろうか?」のイメージを感じられます(゚A゚;)カミーユにはマークIIが似合う…た確かに…

コメントを送る

記事一覧へ

totop