>

HGUCグフ制作 その1|JUVENILEhの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

JUVENILEhの作業部屋

GUNDAMなどのロボット系アニメが大好きで、戦車好き、プラモ好きな男です。最近やっとプラモに使う時間が取れるようになってきたので本格的に制作して行こうと思ってます。評価やアドバイスなどを頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

記事:11 いいね:16 コメント:18

HGUCグフ制作 その1

いいね!
2

おはようございます。JUVENILEのです。

今回は初のジオラマ挑戦なのでどんな手順で制作を進めて行っていいのかなぁって考えてましたが 、とにかく大体の構成をイメージしながら、普通にグフさんの改造から進めていこうと思います。
テーマは「大戦末期に壊れた部分を改修に改修を重ねたグフさんの最後」ってな感じでやっていこうと思います。(つД`)ノ
グリムさんはイメージが湧かないのでちょこっとしか進めてないです。(~_~;)
ルシさんは、ついにエアブラシを購入したので塗装しては、土日になると思います。

最近はプラモ作りが楽しくてたまらないので、この調子で頑張るであります♪( ´▽`)>

コメントを送る

記事一覧へ

totop