>

ろうがんず(笑)|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

ろうがんず(笑)

いいね!
2

11月12月ってやはり忙しいですね(´ヘ`;)

夕食後のモデリングにさける時間も少なくなってしまいブログやSNS等での活動もなかなか難しいです。

忙しくなってくると仕事でもそうなんですがPCモニターとほぼ一日にらめっこなんて日も多く眼精疲労に悩む日々が続きます。

さすがに年齢的にもそろそろ目がやばいっす( ̄▽ ̄;)

「近くが見えん!!」と思うようになり試しに100均で売っている+1.0の老眼鏡を買って試してみたんですが・・・

「おおっ!!見える!!」これは素晴らしいですwwww

最近、細かいパーツの塗装時に塗装状況がなかなか確認できなくて困ってたんですがとりあえずは100均の老眼鏡でも使えそうです。

まあ老眼確定(ろうがんず)という悲しい現実に直面したものの模型作りでは必需品になりそうです。

老眼鏡もリーディンググラスなんて言うらしいですねwww
ちょっとおしゃれなリーディンググラスでも買ってみましょうかね

コメントを送る

記事一覧へ

totop