>

今年は戌年じゃないか( ゚Д゚)|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

今年は戌年じゃないか( ゚Д゚)

いいね!
6

こんばんは

12月なのに夏日だったりと変な気候が続きますな(*´Д`)

平成一年間を駆け抜ける最後の干支は戌になりましたねって事でw
バイオハザードのケルベロスに着手

ゲームの付属だったものですかね?
少し柔らかめのABS樹脂なのでマルチプライマーを吹いた後、ベースカラーを
黒で塗装、2段階目のベースはクリアブルー、ピンク、ベージュ、ホワイトを要所に吹いて完了~

ココから先は筆塗りですな。
グログロに仕上げますよ~ww(ΦωΦ)

コメントを送る

記事一覧へ

totop