>

LED電飾で遊んでますww|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

LED電飾で遊んでますww

いいね!
2

こんにちは(^^)

コロナウイルスの影響でテレワーク主体となりつつありますがそれはそれで何だか忙しいですな。

妻も来週末までは制限付きでの業務らしく午後には帰宅するのでなかなか塗装とか難しい状況~
なので・・・こんな時にはLEDで電飾してみたりと志向を変えて楽しんでおります。

私が電飾を始めた頃はLEDもまだ砲弾型3mmや5mmといったものばかりでしたが今やチップLEDなるものがあって1mm以下の大きさ、光量も目も眩まんばかりの明るさですなwww

今回はデスクトップアーミー、シタラさんの脚部スラスターにLEDを仕込んでみました。ちなみに使用したのは「ミライト」の1.6mmタイプ(316W)になります。
小さくても結構明るいね(^o^)

コメントを送る

記事一覧へ

totop