>

次はダイバーナミさん( ´∀`)|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

次はダイバーナミさん( ´∀`)

いいね!
2

こんばんは

モビルドールサラに続き今回はダイバーナミさん。
モビルドールと基本的な部分は同じですが方向性はまた違った感じですな(^^)
メカ表現やキャラなどガンダム作品の年代も意識して展開してるんでしょうかね。
良くできたキットですが安全対策のためなんだか毛先が短いので毛先を長く修正してみました。
今回、瞳の部分だけシールを使用しまつ毛等の周りはガンダムマーカーのスミ入れペンを使って書き込んています。

後はコートして完成ですな。(●´ϖ`●)

コメントを送る

記事一覧へ

totop