>

波乱の轟雷さん (;゚Д゚)!  想定内とは言えやはり凹みます(笑)最終章|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

波乱の轟雷さん (;゚Д゚)!  想定内とは言えやはり凹みます(笑)最終章

いいね!
1

連投、本当に申し訳ありません m(_ _)m

あまりにも面白かったので思い出に(笑)

出品するまえからトラブル想定で望んだ轟雷さんのヤフオク、何分、初のキャラフィギュア完成品出品である事とカテゴリーも初

状況はある程度理解していたものの『悪い予感はよく当たる』の位のごとくほぼ私の予期した筋書き通りの展開を迎えました ( ̄▽ ̄;)


事の始まりはヤフオクからの『違反申告ありましたよ』のメールから始まります。

すごく高い確率だと思うんですが新品に付加価値つけて売っている転売さんからの報告ぽいです。

私的にはガンプラ完成品と同じで格安スタートが気に入らなかったみたいです。

次に『新規ユーザー』からの入札・・・ヤフオクのシステムもう少しなんとかならないかなぁ


最終的には最終落札者から『お金ないので無かったことにして欲しい』・・・


うーーん、実際にこの流れは悪い意味で想定してました。

ここまで想定がガッツリ当てはまったのにとっても驚いています (´Д`;)


轟雷さんもびっくりでしょうね~(笑)

そんな訳で次点者への繰り上げも危なっかしいので再出品とあいなりました。

今度は転売さんも納得できるんじゃないかな?って価格でスタート

それにしてもこのヤフオクのカテ怖すぎです(´ヘ`;)

コメントを送る

記事一覧へ

totop