>

まずは初めまして|1-3の作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

1-3の作業部屋

好きなものをタラタラとww

記事:6 いいね:3 コメント:25

まずは初めまして

いいね!
2

皆さまこんにちは。 1-3(ワン-スリー)と言います。

40半ばのいい歳なのにガンプラ等を久しぶりに作りたくなり最近作り始めたのですが、作っているとなんだか見てもらいたくなるものですね。
そこにここ、「プラばか」みたいに作った作品を公開する場所(SNS)があるのを知り、拙くても折角作ったので世に晒…もとい、公開していきたいと思い参加してみました。

とは言っても…
過度な期待はしないで下さい (´・ω・`)

所詮、初心者~中級未満のライトユーザーですから、この程度のモノしか作れませんorz

それでも楽しんで作っているというのをご理解いただければ、お付き合いお願いいたします。

コメントを送る

記事一覧へ

totop