>

作り直そうw|1-3の作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

1-3の作業部屋

好きなものをタラタラとww

記事:6 いいね:3 コメント:25

作り直そうw

いいね!
0

明けましておめでとうございますと言って良いかこんにちはで良いかわからないタイミングですが、プラモをいじれる時間ができたのでお邪魔します。

今回作るのは「HG ∀ガンダム」です。
一昨年に購入して初めて作ったHGで、「ガンダムビルドファイターズ」で最近のガンプラの手軽さ(もちろん、しっかり作るならかなりの労力が必要)につられて購入してみて、その出来の良さと接着剤不要にビックリしたりして当時(画像)は感動していましたが、最近また作るようになってからは「やっぱり手を加えて作りたい」と言う願望にかられて作り直す事にしました。


継ぎ目を消すとかはもちろんの事ですが、素体の色分けが出来ているとは言え、そのままではおもちゃ感があるので今回の目標は

「筆塗装して作り上げる」 当たり前って言えば当たり前ですね(爆)
裏塗りも仕上げのつや消しも忘れずにしなければww

それとこのヒゲ!
安全の為だろうけど、この丸っこいヒゲだけは許せません
ここだけは何としても修正をします!

それとシールを張ると見栄えが良いですけど、これもおもちゃ感が増す気がしてどうも好きになれないので、シールに頼らずに塗るつもりです。


そんなワケでただいま素体をばらしてシールをはがし中。
腕の黒い部分や細かい赤いシールを剥がしていってて次は顔…顔もだったかぁ…
顔部分はシールの方がキレイな気がするけど…いやいやいや、
面相筆を買って頑張ろうww

コメントを送る

記事一覧へ

totop