>

息抜きにはミニ四駆~|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

息抜きにはミニ四駆~

いいね!
1

モデラーの方なら経験のあるのではと思われる・・・燃え尽き症候群
( ̄▽ ̄;)

ガンプラばかりメインで作っててライトニング完成後にちょっと燃え尽き感がって事でサクっと作れるアイテムを~

ミニ四駆を作ってみましょ
作るといってもシャーシ組み立ててボディにシール貼って完成!じゃつまらないので
ボディはきちんと塗装で仕上げてみます( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず表面しっかり馴らしてサフっ!!

コメントを送る

記事一覧へ

totop