>

悪い癖 (;´Д`) |もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

悪い癖 (;´Д`) 

いいね!
2

私はガンプラ制作時に「できるだけきれいに仕上げる」とし制作しています。
絶対にって訳じゃないんだけどこう考えて制作しないと「未完成に終わる」事が多くなるからです(;´Д`)

でも最近、ウェザリングを施したガンプラを見ると無性にそんな作品を作ってみたくなります。
で! 実際に制作し始めると「何もいじらずウェザリング!!」と決めるのに塗装が進むと「(´ε`;)ウーン…この塗装なら細部のスカスカ感が目立っちゃうな~・・・」とか「このパーツのダメージかぁ~・・・(´ε`;)ウーン… ( ノ゚Д゚) よし!工事現場に重機撮影に行こう!」とか当初の目的を忘れてしまう悪い癖 orz

これもスケールモデルを長年やっていた経験や自分なりのこだわりなんですが・・・
ガンプラさんからは「はよっ!パーツ付けてくれよ」と声が聞こえてきます

ほんとすまん m(_ _)m

コメントを送る

記事一覧へ

totop