>

マシーネン・その3 【 本体とりあえず完成~ 次は中の人~ 】 |もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

マシーネン・その3 【 本体とりあえず完成~ 次は中の人~ 】 

いいね!
2

連投になっちゃいました(^^;申し訳ありません。

MkⅡ本体はとりあえず完了~

迷彩まではラッカーで塗装、ウェザリングはエナメルや鉛筆、油絵具を使用、全て筆塗りにて塗装しております。

ゴードン・ヘロルド伍長機Verで作ったんですが武装の基部(カメラwww)を紛失してしまい(´ヘ`;) プラ板と真鍮パイプにてそれっぽく作り直しました。

フェイスシールドなんですがクリアそのままだと少しおもちゃっぽく見える場合もあるのでシャドーを施したいんですが筆塗りだと少し難しいのでカーモデル等で使う、デカール(イエロースモーク)を使ってみました(^^

さて、次は中の人「ゴードン・ヘロルド伍長」の制作へと続きます~

コメントを送る

記事一覧へ

totop