>

最近、プラモに触れてません (;´Д`)|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

最近、プラモに触れてません (;´Д`)

いいね!
3

ご無沙汰しております。

今年の春に入院したこともあり「来年は倒れないぞっ!( `ー´)ノ」な意気込みで現在、体づくりを基本に生活しております。

ジムに通い始めたりでプラモを触るのは週一くらいに激減しております。

本日は通院日だったので帰宅後に久々のプラモ触っております。
放置してた陸戦ジムを引っぱり出してウェザリングの研究中~
やはりプラモは楽しい~(^^

寒い日も多くなりますので皆様も体調にはお気をつけくださいませ。

コメントを送る

記事一覧へ

totop