>

あけました (;'∀')|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

あけました (;'∀')

いいね!
2

2017年がスタートしはや2週間になろうとしてますね~(;´Д`)ハヤイモンダ!

年末、恒例の多忙から年始もなんだか今年は慌ただしく感じております。

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。(^^♪

2017年、やっと落ち着いてきましたのでプラモもそろそろ開始です。

年末はスケールモデルに追われましたので今年、一発目はガンプラがいいな~ってだけなんですがパーツ多いので大変ではあるんだけど安定のRGでいきます~

さて、年始ですがちょっと覗いてみたいイベントと春には1/1ガンダムも撤去らしいので見上げに行ってきました。

1月9日まででしたのでもう終了していますが船の科学館で行われていた高雄型重巡ってイベント、目的は画像にある1/100愛宕~(; ・`д・´)す・素晴らしい!

未完の愛宕は9年の歳月をかけ完成、竹本常二さん、とても素晴らしい愛宕でした。
この他にも参考になる展示ばかりでした。

この他にも「海賊と呼ばれた男」で実際に使われた「燃料運搬船」とかも展示されてます。

この船の科学館から徒歩で10分弱くらいで1/1ガンダムの立つ、ガンダムフロント東京です。
ガンダムも春には撤去になるので今、この時期がゆっくり見ることのできる最後のチャンスかもしれませんね。

コメントを送る

記事一覧へ

totop