>

2017夏、近況~|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

2017夏、近況~

いいね!
1

皆さまこんにちは(^^

今年も暑い夏でありますね~
春は暇も多かったので積みためていたプラモの仕上げも捗ったんですが・・・夏に近づくとやはりいろいろ忙しくなってまた積んだままになってます(;^_^A

よく五月病なんて言われる事もありますが個人的に新人さん達にはこの梅雨時期くらいからがいろいろ辛い時期なのではないかなと思ったりしております。

仕事の面であればおじさんたちがお仕事を変わってあげられますがそれ以外の事はなかなか難しものです。
この時期をどう乗り切るかで次の段階、大人への次のステップだとは思うんですが無理をしないように頑張ってほしいものだと思います。

さて、長い前置きを終えwwおじさんは最近、あちこち手を付けて・・・な半端な状態へと至っておりますwwwww(;´∀`)

「ハンマ・ハンマだっ!」と組んでみて「おおー!デカイ~(; ・`д・´)」と喜んでみたり・・・次はハウンドドッグでお願いだっと思ってみたり

「ガンダムAGE いいな(*´ω`*)」と思ってみたり

「凝っちゃダメだ 凝っちゃダメだ・・・凝っちゃダ・・・」と依頼以外のカーモデルに着手してみたりwww

「あれ???プラモじゃないんだ!!(;''∀'')」とメカトロウィーゴ初音ミクVerで遊んでみたりしておりますwww


コメントを送る

記事一覧へ

totop